忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラグフェスとらぐへすと冬コミとイベント続きです。
冬コミは不備落ちしてそうな予感があったんですが、当選しててうれしい限り。

ラグフェスSp.73-74
冬コミ:月曜日 東地区U26a

お時間と、ご興味がある方はどうぞお立ち寄りくださいませ!


さて、ここでとても申し訳ないお知らせがあります。
諸材料の変更・高騰等により、らぐへすからデビルチスマホケースのお値段を変更させていただきたいと思います。

現:1,000円→らぐへす以降:1,200円
現:1,200円→らぐへす以降:1,400円

今まで仕入れていたお店での仕入れが困難となり、値段の変更を余儀なくされてしまったことをここにお詫びいたします。
ラグフェスでは、以前の在庫の兼ね合いもありまして、材料変更後に作り足したものも同じ値段でお渡しさせていただきますので、ご入用の方はぜひラグフェスに足を運んでいただけると嬉しいです。

拍手[0回]

PR
明日インテと言いながら、ギリギリまで作ってる始末。
もちろん通常運転です。

ポメラのケースとか云々とか言ってましたが、ブッチで無かったことにして、今年はかご巾着バッグを作ってみた!
 ←を持ち込みます。
お1つ、1000円!
夏はもう直ぐ終わりますが、来年用に是非どうぞ!!

スペースNoは、る27abです!

興味が湧かれた方、スペースでお待ちしております。
同時にご注文も承っておりますので、お気軽に!


拍手[0回]

いつもポーチばかり作っていましたが、大きなもの・・・A4サイズが入るバッグを作ってみようと思い作ってみました。
作りや見た目が訳アリではありませんが、考えながら作っていたので、内ポケットが無かったり、ハトメリング押さえの表裏を間違えたりしてます。
肩掛けに出来るようにとカンがついてます。
現在取り外しできる持ち手はついていませんが、簡単な物でよければご用意しますので、詳細に肩掛け紐欲しいとご明記下さい。
本当に簡単なものになるので期待は禁物……

トートバッグの詳細はこちら↓
http://freebirdro.cart.fc2.com/ca10/33/p-r-s/

拍手[0回]

反応が物凄く遅くなってしまって申し訳ありません。
イグニスも無事お手元に届いたようでほっとしております。
不具合等何かありましたら直ぐにご連絡ください。


現状新作とか考えたくないんだけども、新しいもの作りたいなー欲が出てきててやばい。
とりあえず、インテのものを先に仕上げることが最優先だし、それが終わってからで充分時間が取れることも分かってるけど、どうも新しいものに手を出したくなる衝動。

コスから作るリアル帽子もいいんだけど、なんか別に普通の雑貨系も作ってみたいとか思ったり。
時計塔ばっかもあれだから、別のチャームとかも作ってみたいよな。とか、レジン系もいいよな。とか。

まぁまだまだ考えが雲の上だし、暑くて考えたくない……

嫌な季節が来たものよ……


拍手[0回]

気が着けば1ヶ月更新してないブログでした!
何の意味があるんやこれとか思いつつ、ちょっと長文とか長いお知らせとか書きたい時ってあるよね。あるよね!


とりあえず、毎年のジンクス通りに夏コミは受かりませんでした。
今年は夏にラグフェスもないので、夏に東京へ行くことはなくなりました。
11月のラグフェスはどうかなー。冬コミ受かるかなー?
まぁそんな先の話はいいとして、まずは夏はインテ申し込んだので、アルパカフラワーをどんどん作って行きたいところ。
とか言いつつギリギリになって動くという毎度のパターンを歩むんですね、分かります。


そして、拍手コメありがとうございました!
反応が1ヵ月後でホントすいません。
ワンコは今でも、こやつ何者!って顔をします。夏場は暑いです(
とりあえずいつも当方が座っているパソコンの隣に鎮座しております。グランペコ様ー
構っていただいて本当にありがとうございました!


イグニスキャップのお問合せに返信させていただきました!
現在プー(?)を脱出したので、ちょっとお時間かかるかもしれません。と言うかかかると思います。
期日には絶対間に合わせますので、しばしお待ち下さい!

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

©2011freebird All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]