忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHOPに載せられない大きな写真
hat18.jpg

拍手[0回]

PR
この度の冬コミではスペースを頂きまして、下の場所にひっそり帽子屋しております。

日曜日 東地区 "U" ブロック 44a

冬コミ限定の新作は多分無く、全て一度12/1のらぐへすで出したものばかりになるだろうと思います。
ローズキャスケットと風の道標は確実に持って行きます。
後、既存のスカルキャップもご要望が多いので持って行きます。
イグニスキャップも持って行きます。
バルーンハットも出がいいので持って行きます。というかバルーンハット用のコサージュを大量に作ってしまったので、必ず作ります。
後、デビルチスマホケースの小サイズと中サイズ。
冬コミでは初になるので、丸い帽子も持っていこうかなとも思ってます。

スカルキャップとイグニスキャップは男性用フリーサイズを今回初で持っていきます。
一部ゴム仕様の予定なので、女性でも問題なく被っていただけるものになります。

後は、ヘアバンド系ですが、これはらぐへすで売れ残ったら…かなぁとも。
何かっていうと、ドレスハットと茨のヘアバンドです。

キャプテンハットはたぶんもう持っていかないです。
パレード帽は、福岡ラグフェスのみ持って行く予定です。

もし、現在SHOPにある中で、持って行くものには無いが欲しいというものがありましたら、ご一報下さい。
宜しくお願いします。


拍手[0回]

SHOPの写真は最大サイズが指定されているので、大きな写真並べておきます。
リボンは後付けで取り外し可能です。

hat17.jpghat17a.jpg

8日の募集は終了しました。


拍手[0回]

10/14大阪インテお疲れ様でした。
当スペースにお越しくださった全ての方にお礼申し上げます。ありがとうございました!

自分も開始早々に他のROサークルさんや、ペーパーアンソロを集めに旅に出ましたHAHAHA
こんなにも自分のスペースから離れたのって本当に久しぶり。
普通の雑貨だとあんまりスペースから離れられないもので……
プチオンリーアンソロも手に入ってホクホクです。ココモビーチのピクミンさんのお話が面白かったwww

何より皆さんグッズ系がお好きなのでしょうか?
時計塔バッグチャームとデビルチスマホケースがどんどんテイムされていきました。
ネックレスの方がチャームが豪華とかそういうのはちょっと関係ないみたいです。

基本的に女性タイプで作っているので、やっぱり男性の方には入らないようで……
12月のイベントではご用意しますので、その時宜しくお願いします!

そして、同時に持って行った見本用に茨のヘアバンド試作とローズキャスケットがなかなか評判がよくほっとしています。
ただ茨のヘアバンドは、セリアのクルーガンが表に出ていると、変色してしまうようで他の接着剤を使う必要があると分かったので、それは良かったかなと。
いやぁクルーガン楽だったのになぁ。そんな落とし穴があるとは…100均じゃなければ変色しないんかな。そうでもない?
ローズキャスケットはそのままの型紙で行こうと思います。その内SHOPに増えるので宜しくお願いします!

それでは、重ねて14日ありがとうございました!


拍手[0回]

10/14大阪インテお疲れ様でした。
来てくださった方、購入くださった方、全ての方にお礼申し上げます。
今回は、二次創作のプチオンリーに同時参加ということもあり、いつものような雑貨参加ではありませんでしたが、アルパカさんを可愛いといってくださる方が沢山いらっしゃって嬉しい限りです。
ただ、そのプチオンリーのジャンルでのペーパーが早々になくなってしまい、そちらでいらしてくださった方には大変ご迷惑をおかけしました。



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

©2011freebird All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]