忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月にインテ参加するなんてことがこの先あるか分かりませんが、今回は参加です。
スマホケースのサイズを2種類と、何時ものゲームポーチと、その他が並んでいます。

今回持って行くバネ口スマホケースはこれだけです。
よろしければどうぞー。


拍手[0回]

PR
10年記念パックが発表されて、今回の頭装備イラコンの実装が近くなってきたなぁと思います。
しかし、まさか名前が変更されるとは思わなかったけど、確かにそのままじゃ分かりにくい…かな?
オシャレだと思うんだけど。

で、発表されてからコツコツと型紙作ってたアッシュローズ改めローズキャスケットですが、納得行く型紙ができたので、ラグフェスが申し込めたら、当日アニバパックと同時にリアル実装できます(笑)
いやぁ、この型紙にたどり着くまで結構かかったので、また手直しだと凹みそうですが、実際に使う人の声とかいうのも聞きたいので、10/14のインテ大阪に持って行きます。
ropiku38.jpg
それでですね、こちらのローズキャスケットを2000円ほどでお引取り且手直し部分などのフィードバックを行っていただける方を募集したいんです。
大阪でお引取りいただける方は、コンタクトから該当外の必須項目は無題とでも記入いただいて、メール送ってもらってもいいですし、ツイッターからリプもしくはDMなどでも構いません。

大阪無理だけど引き受けてやるぜって方も同様に連絡お待ちしております。14日終了後に、カート設定します。

どうぞ宜しくお願いします。


拍手[0回]

どちらもドレスハット亜種になります。ご連絡いただければお作りできます。
hat16.jpghat11a.jpg


拍手[0回]

SHOPの写真がもう少し大きいもので見たいというコメを頂いたので、何時もより大きな写真を用意してイグニスキャップを更新してみました。
が。
どれだけ大きな写真を用意しても、カートのシステム側の設定で表示される最高サイズが決められているようです。
後日ブログに大きな写真を載せようと思います。
多分写真だけを一気に載せることになるかと。
今までそこまで大きな写真を載せてる気がなかったので、気にしてませんでしたが、まさかこんな落とし穴があろうとは……
折角コメ頂いたのに、ご希望を叶えられず申し訳ありませんでした。




拍手[0回]

入金の確認がとれましたので、本日速攻発送させていただきました!
ご注文ありがとうございました!
そしてこちらの不手際もございまして、重ね重ね申し訳ありません。
定形外郵便で発送しておりますので、明日・明後日あたりにポストINされているかと思います。
宜しくお願いします。


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

©2011freebird All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]