忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!
朝方は物凄い嵐で、本当に大丈夫かと思いましたが、徐々に天気も良くなってよかったなと思います。

さすがI・Dollと併設でしたが、ほぼドールでしたね!
次はできればドールで出たいなぁ……
いろんなサイズのミニチュア靴が出来ればいいんですけど、メインがブライスなもので…!
オビツも1/6なら大丈夫ですよ?流石に1/12は無理ですが。

正直なところ、ブーツとかアクセサリーのつもりだったのに、ドールに履かせる目線の方ばかりだった印象です。
さすがドールメインのイベント……
にわかなもので不勉強ですいません!
でもブライス以上にかじるつもりはありませんので!

次はーまたドールか受かってたら夏コミですね!


拍手[0回]

PR
ブログ書くのかなり久しぶり!
当方今週末に吹上ホールで行われるハンドアートマルシェの方に参加します!
ブースNo.え10 に居りますので、是非是非お誘い併せの上お越しください!
ドールのイベントと合同開催ですので、雑貨ブースですがドールものも持って行きます。
むしろ新作はドールっていうネ!!

雑貨はまぁ冬コミの残りもあるので、作りたさなくてもいいかなぁと(笑)

それでは、4/17吹上ホールでお会いしましょう!




拍手[0回]

そして、あけましておめでとうございます。

今回初の雑貨スペースでしたが、沢山の方に見てもらえて良かったです!
何気に動物スペースに配置されててびっくりしましたが、アルパカモチーフが自分しか居なかったことに少々の驚きが。
可愛いと思うんですけどね!

いつもだったらゲームポーチとか作っていくんですが、なんか動物スペースなのでそっち系の新作を作っていきました。

近々通販にも追加する予定です。

そして、前作ったアルパカパッチワークポーチもいくつか作り足しました。

写真に載っていないデザインのものもありますが、それは追々。

アルパカマカロンやもふパカマカロンも作り足して、ほぼアルパカ1色の大晦日となりました!

今年からは完全にアルパカと藤子ちゃん(ブライス)で行こうかと思ってます。
どうぞこれからもよろしくお願いします!


拍手[0回]

今回初めてオリジナル雑貨で当選しました!

◎貴サークル「CCL.」は、木曜日 西地区“り”ブロック-34a に配置されました。

アルパカ系のグッズ作っていきます!
むしろもふパカマカロンケースばっかになってるかもしれません。
パッチワークアルパカバッグとかも並んでるはず!

後は、最近はまってるレザー系も持って行きたいなーと。
3DSポートとPSviteポーチも可能であれば持っていきたいと思ってます。

初の3日目。初の西ホール。発送まで1ヵ月半……がんばります

拍手[0回]

昨日はらぐへすお疲れ様でした!
お買い上げくださった方、お越しくださった方、手にとって下さった方、本当にありがとうございました!
初めて作ったときに反応がイマイチだった植物機械帽がかなりご好評いただいて、本当に嬉しかったです。

植物機械帽はかなり手間がかかるので、もう作らないかなーと思わなくも無いです。
布の在庫確認して、関西ラグフェスに出る決心がついたら作ろうかと思います。
何気に裁断するだけして組み立ててないこともあるので、それがあったら確実に作るかと。
セピアキャップは、実は作成に使用した特殊縫いができるミシンが不調で、これ以上つくり足すことが出来ません。
最後の最後、片付ける時に見たら1つ残ってたのに気がついたので、これはどこかに出せたらと。
大量に作ったクッキーのパーツがまだ残ってので、出来ればもう少し作れたいいなぁ…とは思ってます。


最後、ちょっと気持ちが落ちる話で申し訳ないですが、無断で勝手に写真を撮らないでください。
一言でも聞いていただければこちらも断る理由はありませんが、断らなければ勝手に撮ってもいいということではありません。
それは盗撮です。
たった一言、声をかけるだけで済む話です。よろしくお願いします。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

©2011freebird All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]