忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作ろうかなーどうしようかなーと迷って結局作った、うさ耳ニット帽(冬限定)

新作として並べるよう準備中ですが、実際の色味はもう少しベージュに近いシックな感じで、太めの毛糸使います。それは出来たらまたUPしますが。後まだ飾りのつけ耳をもう少し大きくする予定。編み図考えないと。

手編みってこともありまして、いろいろと調整がききますので、予約購入を確実に行っていただける方ならば、茶色のベース部分を、お好みの色味を言ってもらえれば、近しい色味の毛糸を探してお作りします。
ただ、色味を優先して毛糸を探すので、使用した毛糸の分量によって値段が変わってくることだけご了承いただきたく。

通常の作成予定色(後日UP)は、2500or3000円くらいを予定してます。しかしSHOPの最高額が現在4000円なので、それより高くなることはないです。

ご興味がありましたら、一度お問合せくださいませ。




拍手[0回]

PR
かなり事後報告ですが、発送しました。
ご注文ありがとうございました!
天候不良で郵便物がかなりノンビリ移動になっているようですが、そろそろ届いてるころかなぁと思っております。

もし、届いてない等ありましたら、一度こちらと郵便局にご連絡くださいませ!


拍手[0回]

デビルチスマホをご依頼くださった方へ

口のデザインの返信をお待ちしていましたが、お返事をいただけておりません。
確認のメールをお送りさせていただき、再度ご指定いただきたい内容を記載させて頂きます。
火曜に発送したいと思っておりますので、それまでに口の指定ありましたらご返信ください。
もし、どれでもいいと言う場合は開けてからのお楽しみとさせていただきます。

それでは、ご依頼ありがとうございました!




拍手[0回]

1/6大阪インテお疲れ様でした!

お立ち寄りくださった方、購入してくださった方、本当にありがとうございます。
年末まで非常に忙しく、実はインテに持って行く作品が殆どご用意できない状況でした。
本当に申し訳ありません。

LL用のケースも早々と出てしまいましたし、今回はvitaもご用意していなかったので、折角来ていただいたのに物が無いということも発生してしまいました。
8月のインテではそんなことが無いようにちゃんと揃えておきます!

作る商品もアルパカで統一しようと思ってます。
キャラクターとして覚えてもらってるみたいでホクホク。
インテはもうこのキャラクター展開で行こう。


拍手[0回]

30日冬コミお疲れ様でした!
沢山の方にスペースに来ていただけて本当にありがたかったです!
それに当日一緒に切り盛りしてくれた蘇芳さんにも頭が上がりません。この場を借りまして多大なる感謝を。
ありがとうございます!!!

30日はもう朝からパラパラ雨だったので、そんなに人こないかなーと思ったんですが、全然そんなことは無かった。
開始直ぐは皆さんあれですかね?行列に並んでいたせいで人が居なかった??みたいな状況で、ポツポツと人が増え始め、てんやわんやに。

電卓あるのに出し忘れて暗算とかできねぇえええええ!!!!!みたいな。
……すいません。ちゃんとやったよ?やれたよ??

もうごっちゃごっちゃでギッチギチにおいていたので、両隣のサークルさんと比べたらえらいことになってました。
そして何故だか色の濃いものばかりが先にお嫁に行き、気が着いたら殆どがオフホワイトとかベージュものしかなくなり、なんだろうこのあっさりとしたスペース。みたいな。

うちのライドワードさんは残念ながら頭には被れませんが、中にメモも取れるのでいざと言う時のメモ帳にでもお使い下さい。
小説送ってくれれば、ライドワード状態に製本するよ??そうすれば同人誌だ!!なんてな!!ただし、コミケの見本誌票は貼れない危険。

年末入るしと思って、いろいろとパーツ買い込んでおいて良かった……

そいや、風の道標はコミケ限定にしようかな。レジンキャストでパーツ作るの時間掛かるし。
今度東京のラグフェスに参加することになっても、事前に注文受けた分しか持っていかないことにします!

さあ、夏コミの申込みだけはしておこうか……夏は受からないジンクスを打ち破れるか!?



しっかし、何かもうこの日一番悲しかったのは、ゆうパックで小口割が無くて行きより荷物少なかったのに、宅配便の値段が上がったことだ。


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

©2011freebird All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]