忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もこの時期がやってきました。そう冬コミの当落通知です。
毎年、冬にしか受からないと言うジンクスを今年も踏襲しまして、

◎貴サークル「CCL.」は、月曜日 東地区“Q”ブロック-29b に配置されました。



との結果を頂きました。
これで完成時期を特に決めていなかったセピアキャップを、冬コミ新作で出すと言う締め切りが出来たので、本腰入れて作成に入りたいと思います。ウスッ!

で、冬コミ受かると、大阪インテ用に物を作る時間も予定も組めないので、現在未だに迷い中です。なにせ2SP限定で大阪までも中々遠いわおお荷物になるわなので…!

何はともあれ、まずは郵送物が届いて搬入時期確認して、作成計画を立てねば、ですね!

拍手[0回]

PR
本日入金を確認し、入金完了メールをお送りさせていただきました。
当初の予定通り、8/25(月)にレターパックライトで発送させていただきます。
ご注文ありがとうございました!

拍手[0回]

受注作成にご注文いただきありがとうございます。
確定メールの返信をさせていただきましたが、もし届いていない等ありましたらメルフォからご連絡いただけると幸いです。

拍手[0回]

5/4またもスパコミ被りでラグフェス開催ですね。
今回のスペースはA-23になります。よろしくお願いします。
配置図を見ると、半分R-18なんだ。みたいな気分ですが、まぁ毎回そんなもんかなとも思ってたりなかったり。

それでですね、今回のGWのラグフェスを境に東京では受かった時のコミケ以外の活動を停止します。(持っていく品物は、冬コミと同じものです。作り足しはしておりませんので、あしからずご了承ください)
従って、5月末RJC併設のらぐへすには参加しません。

もし、何かしらご入用のものがありましたら、5/4にお求めいただくか、メールなどでご連絡ください。
よろしくお願いします。


そして、非常に残念なんですが、関西ラグフェスは旅行に丸被りなので、今回は見送りです……

拍手[0回]

もう3日目も終わるというのに、自分が参加した2日目お疲れ様でした!
もちろん3日目に参加された方もお疲れ様です。
スペースにお立ち寄りくださった方、お手にとって下さった方、全ての方に感謝です!
ありがとうございました!!


で、今回の新作の機械植物帽ですが、置いてみたらツバが大きすぎてかなりスペース取られたすばらしい帽子になってた。
出来るだけ早く通販サイト更新したいけど、出来るか自分…!!
もし、更新前に欲しいという方おられましたらぜひメルフォからお願いします!
頭周り62センチ。歯車やレンズなどはもちろん取り外し可能で、普通のチューリップハットとしても被れます。
合皮っぽく見せかけたポリ布で、ウォッシャブル!洗濯可能です。

…出来るだけ早く更新します。


そして、どこにも告知せず買っていただいた方に、エクラージュモチーフのイヤーカフプレゼントのくじをやっておりました。
現物の写真は撮る暇がなく、無いのが申し訳ないけれど、概ね好評な感じだったのでまた作りたいなぁと思っております。
ただ、花を盛りすぎてつけにくいだろうなぁなんて思ったり思わなかったり。


今年も、最後の祭りが終わって、本当に遅いようで早い1年でした。
来年もまたよろしくお願いします!


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

©2011freebird All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]