忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンジンの方を更新はしていませんが、少しずつスキンの方異世界に対応させていっています。
やっと異世界に対応させるために一通りスキンを見直してるんですが、2つほど更新停止しようかなと思ってます。
1つは配布も終了してもいいかな、とも。
何度かマイナーチェンジさせてはみたものの、やっぱりうーんという感じのが拭えないので。

しかし、ノリにのって作りすぎたかな?

拍手[0回]

PR
orz
本日次のアニバソング「風をあつめて」が届いた。
んで、これ聞きながら書き中。
やっべ、微妙。
去年良かったから今年もいいとか、そんな落ちはなかった。
期待していただけにこの落胆は限りない。
いや、悪くないんだよ? 歌としては。たぶん。
スフィア好きな人なら、普通にアリだと思うよ。
ただ、良くも悪くも声優ソングの域をまったくもって超えないというか。
声優っつー区分だからアリだけど、そうじゃなかったらナシだわ。
ROのくせして、けいおん的ってのもなんだかなーだし。
キャラパッケだったら、まぁテーマソングだし。で妥協できるけど
顔出しパッケにするほどの自信なんだからそりゃ期待もするってもんだ。
ほんとファンの人には悪いけど、この人ら、声優だから許されるレベルだわ。

パッケージの柄知ってたけど、現物手にしてみてその微妙さ加減が増した。
やっぱこのマキシが一番パッケージROにして欲しいわ…
なんかこうあまりにも駆け出しアイドルよろしくね☆ってノリが辛い。
テイルズだって通常とテイルズパッケ出すんだから、ROもしてくれよ。
初回限定っていうかROエディションでいいじゃないか、ほんと。
あれか、過度な期待をした自分が馬鹿だって?
売ろかな…本気で


結論。
去年のアニバとRJCはお勧めできますが、これはできません。以上。




あれ? 何でこんなに書いてんの自分

拍手[0回]

ここ最近のアニバソングはハズレがないので、今回もちょっと期待して予約。
が、それでもCeuiさんには及ばない感じもするがまぁいい。
ジャムプロも嫌いではないけど聞くタイプの音楽ではないので購入はお流れ。
聞く話によれば、というか@1ヶ月でアニバパックが出るとか出ないとか……
しっかし、ほんとオイフャルRMT好きだよなぁ。買っちゃう気がするけど。
早く今回の頭装備コンの現物欲しいなぁ。

装備コンで思い出したが、ハーピーの羽が好きで次を狙って考えてるわけだが
羽系って出尽くした感がありはしないだろうか……
でも、天使系ペコ系があるなら、ハーピー系もあったっていいと思うんだよ
なんたって羽拾えるわけだし、何より色は虹色っぽいし。
効果はどうでもいいから、とにかくハーピーの羽を使った装備が欲しい。

拍手[0回]

もう直ぐカウンタが2万行きそうなわけですが、ちょっと前は2万記念スキン作るぜ!
とか思ってましたが、現状のままだと無理街道突っ走り状態ですorz
1日の時間が増えなくてもいいから、集中力持続時間を1時間ほどください。
たぶんそれで、結構な量の差分を完成させられる……ハズ。


反応遅いですが、拍手ポチポチありがとうございます。




秋のラグくじで出たルナ帽子に一目ぼれして、ガンホコイン買っていざ購入!というところで正気に返った。
今はまだ買ってない。今はまだ……

拍手[0回]

かににっぱのヘアピンが欲しいです。
来月末まで泣きそうなほど忙しい気がします。
でもかににっぱのヘアピンが欲しいです。

拍手はいつもありがとうございまうす。
ローディングその内増やすと言う言葉を何度言えばいいんだろう。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

©2011freebird All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]