忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、取り急ぎ見た目だけでも新しくしてしまおうと更新しました。
暫くの間ちょっと見苦しいかもしれませんが、できるだけ少しの間にしてリンク復活させますのでお待ち下さい。

拍手[0回]

PR
更新なんもできてなくて、申し訳ない限りでですが、当方無事です。
正直東北の事が嘘のように感じるほど平和でいつもどおりです。
でも生きていることこそが素晴らしく感謝なのだと痛感しています。

被災された方の無事を願わずにはいられません。
ご無事だった方、生存報告代わりに拍手等いただけると、もの凄く安心します。



拍手[1回]

 ばっくれ…ならぬ、沈黙をして早年が変わり、そしてもう年度末。
イロイロ激動の年に差し掛かってしまい、本気で何もできてません。
あーあ3次もきたし、またアップデートも着たのになぁ……
サイト改装してから中身つなげ直そうと思ってたけど、もうそのまままた開けちゃおうかな……

拍手[0回]

ほんと、スライティング土下座したいくらい申し訳ないです。 
きっと更新されている事を期待していらしてくれていると思うのですが、出来てません。
8周年記念パック欲しいんですけど買ったら雷が落ちそうです。
そうです怒られるという意味で。

ま…負けない!

拍手[0回]

前にブログを更新したときは、精神的に少々厳しい最中で殆どネットも出来ない、他を見て回る心の余裕も無い状態でしたが、やっとこ何だかいつもの状態に戻ってこれたような気がします。

一気に拍手の確認などなどしまして、ポチポチとコメントありがとうございました!
毎度毎度確認が激烈遅い尻の重い奴ですいません。
本当にありがとうございました。
ROそのものもまだ30日チケが残ってるので、切れる前に一度復帰するとは思いますが、それがいつになるのかは検討もさっぱりつきません。
とりあえず、精神と生活が安定したらということになるかと思います。
あ、別に精神病んでたとかではなくて、ちょっと関わった人がアレな人過ぎて精神ダメージを回復できずにいた状態と言った感じですので、実生活に支障をきたしてたわけじゃないんですけどね。
言うなれば、常にソウルバーンくらってたって感じ?
どちらかというとHP<MP人間だと思うんで。

しっかし、何も考えず(?)に書くと過去の記事とか余りにもフリーダム文体で書きすぎてるw
いや、まぁいっか。

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

©2011freebird All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]