忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろとストップしすぎで全オレが泣いた。

冗談はさておいて、公開しているスキンのいくつかは以前のPCがご臨終する前に作っていたもので、実は現在のPCで大本のデータがなくなっているものが幾つかあります。
加えて、写真素材をお借りした素材サイトさんが何か知りませんがマルウェアかなんか仕込まれとるとノートン先生が仰るため再DLも出来ず、困ったもんだ状態です。

しかし、現在のサクライで実装されてる新デザインはやっぱりダサいなぁと思います。
どこがしかしなんだという感じですが。


拍手ぽちぽちメッセージありがとうございます。
こちらも使っていただけるだけで嬉しいです。

拍手[0回]

PR
実はぶったおれまして、その間に課金切れたので、今やってないっす。
1.5倍乗っかれなかった……
もうええです。

拍手[0回]

おめでとうございまうす。
正月イベントは12日までです。
低Lvのやつらを一通りやるのは今度の休みにしようかと。
とりあえず、クエスト系でどれだけLvあがるのか実験のようなものをベビーでやろうかと。その内。
正直どれをやってどれをやってないのか不明すぎるのがアレですが。

そんなことはさておいて、もう直ぐ2万いきそうですね。
ノロノロとですが。
ROエンジン登録していても、最近更新かけてなくてすいません。
きっと更新見てくる人もいるかなーとは思ってます。
新作とかも作りかけて放置状態です。うははー自分情けねぇ……

ささやかなイベントではありませんが、
2万を踏まれた方ご連絡などくだされば、その方のキャラスキン作ります。
最優先で。
拍手にでも連絡くれれば、ですが。

なければ何もなしってことで、終わります。
それでは、今年一年もノソノソ過ごします。

拍手[0回]

クリスマスイベントも明日で終わりですねぇ
経験値がもらえるということで、ちびちびとイベントこなしていたわけですが、それに必要なはっぱ集めてたらその間だけでネコミミ2つも出たよ。あははわーい………
出ないよりはましですが、出ても気分はビミョーなアイテムであることは否めない昨今。
材料として消費する計画で狸帽子でも作ろうかとラッコの毛皮集めの最中、殴った箱から出たプレボから四葉のクローバー。
これはウサミミを作れフラグ!?
正直ウサミミはいらないので、瞬間ふきましたが、即効カート行きです。
とりあえずラッコの毛皮は予定数集めたので(ついでにカードも出たが)隣でオッター殴ってLvあがったら、次は鱗とかしっぽ集めに行こうと思います。

拍手[0回]

まぁ自分がちょっとさぼってたっていうのもありますが
今回のパッチでまたスキンのパーツが増えました

ここ最近のアップデートパーツ増えすぎかと
幸いそのままだろうと変えようとも、さして全体のバランスが気にもならない部分なので、ゲームやる上で邪魔だという話は別として、変えなくてもどうでもいいや。というのが現状です

しかしいつでもどこでも現金アイテムが買えるっていうのは
ゲーム会社のエゴだよな。と

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

©2011freebird All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]