忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近出すROイメージソング起用してる人がいい人ばっかじゃないか!
どうしたんだガンホー病気か!?
それともやっと耳がまとも(肥えた?)人が入社したのか?

6thで神々の詩を歌ってたCeuiさんの視聴今日始めてきいたんだけど、まじもろヒットすぎた!
早くアルバム出してくれ。買うわこの人。

で、今回の瀬名さんも他の曲の視聴聞いたけど、Ceuiさんほどではないが結構ヒット!


ボーカルアルバム出してくれても嬉しいわこれ。
それかゲーム内のサントラにどれか歌詞つけてみるとか?
ヒーリング系とロック系で勿論使うサントラは投票とかで決めてやってくれたらいいなぁ。
ヒーリング系はCeuiさんがいいけど。
ロック系は……ムリどころで南里侑香さんとか。


まぁないものねだりの夢物語なわけだが。

拍手[0回]

PR
そもそもInt70あったら普通に畳でHL狩りも余裕じゃないかということに気が付いた。
しかしLuk70はもう決めているので変えたくない。
主な狩り方がTUなんだから、低Lvで高TU率を計りたい。
故に、詠唱速度用のDexと成功率のLukをTU10までに出来るだけ引き上げる方向で行くのがいいと考えた。

予定というか目標値は
Int51
Dex60
Luk80
実現するかどうかは知らね

ただ、Luk80は最初から決めていたのでここは譲れない。
この数値だと、Intカンストが可能なんだよな実は。
でもInt上げても90くらまででいいかなと思っている。
残りはDexかもしくは耐久性を上げるかどうかだ。
つかそんな先のこと考えたってしょうがないので、夢物語で終わるやもしれんが。



あ、向日葵スキンクエスト追加した。

拍手[0回]

時代はLukだ。
運があればらぐくじも当たる。(多分)
運があればレアもでる。(多分)
運があれば呪われない。
運があればTUも決まる。

そんなわけで運プリでも作ろうかと思い立った。

おいおいメイン垢の支援プリが93で止まってるのに何いってんだよ自分。
アリエナイだro
まず支援プリを立派なMEハイプリにすることから始めろよ。

と、そんな自分を超突っ込みつつ。作成開始。
先人の知恵はどうも自分が目指すところではないが参考にしつつ育成開始。


アカデミーの依頼系は全部行い、試験は最終試験以外終了。
ついでに紅白帽まで終わらせてアコのレベルは38/33
LukつーかTUとクリがメインになるわけだからIntよりもLuk優先。
一応Int50まで上げて、ニュマ優先でとって、畳篭ろうかと思っていたが、Lv差し引いても効率が悪すぎることは否めない。
どう考えてもInt極振りアコに育てていない畳の辛さったらない。ので、そうそう諦め。
期待値として、TU10になったあたりで、Int70、Luk70が実現できているとかなり嬉しい値。
運プリな時点でいろいろお察しなわけだが、ここで避けてTU系か、耐えてTU系にわかれるわけだ。
正直な話、先にソロで畳篭ろうと思ってInt50にしてしまった時点で、クリ殴りプリは厳しい。
殴りプリはAgiでFree確保しなければいけないが、そんなことに費やしている間に狩場の選択肢に打ち止めがくる。そんな気がする。
Free確保しちゃうと、そりゃもうLukプリじゃなくて殴りプリになってまうし。
ああもう!この微妙な塩梅!!
つか、正面きって敵に殴りこんでいくのは性にあっていないので、そこそこ支援Lukプリがいいわけだが。


まず取るスキルを決めてしまおうと、わむてるらぶへ。
HLが期待できないので、さっさとプリになってTUを主軸にしていきたい。
TUさえとっちまえば、ニュマHLで銃が狩れなかった分、ヒュマTUで狩れる(はず)
収集品もでかゼロピが結構な値段で売れるし、矢リンゴでてくれたら+7めざしてカンカ…じゃなくて、200kくらいのお金にはなるはずだ。
とりあえず、TU10でスキルLv18この程度であれば、さくさくとポポリン殴ってたって上がった記憶。

問題はTUいつとるかじゃなくて、TU以外のスキルを何とるか。だ。
プチ支援もしたい身としてはかなり悩むところ。
グロリアをとることは生まれた時に決められていたことだからいいとして、問題は他のスキル。
ディビーナ・LAも取る。問題はSWかキリエか。

高速詠唱TUのためにDexを上げるか
耐えるためにVitを上げるか
避けるためにAgiを上げるか

どのステをあげるにしろアヌビスの攻撃から生き残ることができればいいわけで、自分的にはどれでもいいのだ。
正直アコセットでアヌビスに挑んでも恩恵がないのがかなり痛い。
カタコンと修道院とEマミーと世話話しつつ、装備そろえてアヌビスか。
タラ盾と闇服ありゃいいのかな。


まあ、今のところの予定はSW高速詠唱型ですかね。
ぶっちゃけそこまで育ってないので、あくまでこれからの予定というやつですが。

拍手[0回]

多分スキンの差分増やしバージョンは一気にUPするつもりでいるんですが、どうしてもクエスト詳細情報の画面がどうなるのかが分からず作りあぐねているような部分があります。
誰か中身が入ったクエスト詳細情報のSSとかくれないだろうか……

あ、差分ですが、拍手にでもコレ先に!とコメントもらえればそれ優先で作ります。

拍手[0回]

忙しい間にうっかりくじの取引期間が過ぎていた
1500円まるっとドブに捨ててもうた

いつ何時どうなるか分からんから
もうくじやるのやめとこ

あ、復活した。リンカが

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

©2011freebird All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]