忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちまちまスキンを修正していこうと思ったんですが、更新ファイル名とサイズが手に入れられずにまったく手を付けられない状況でいます。
もしお持ちの方や、ここで紹介してるよ!みたいなのを教え頂けると大変嬉しかったり。

全然反応せず申し訳なかったですが、拍手ありがとうございました。
更新の活力にしています。

拍手[0回]

PR
ROやりてーよー3次の人たちみたいよー。
自分何だかんだで転生してないから、先のまた先の話し出しメインは今リンカで転生なにそれ美味しいのだしー。
やったら絶対やべーんだよーイロイロとー。
でもやりてーよーあーあーあー

拍手[0回]

やっぱり以前使わせてもらった空の写真が全く持って見つからないので、黄昏シリーズの更新はもう諦めます。
いや、背景の写真を全部更新しちゃえばいいんですけどね!
そういう作業はインナーチェンジなので、後々やっていこうかと。

まぁそれはそれとして、他の空と翼とのスキンを大型取引窓に対応させました。
クエスト背景はそのままにしています。
変えたものは変えたんですが、これって別に変える必要あるの?とか思っちゃったんで。
変えてー!と、お声が聞こえたら変えましょうか。聞こえなければそのままということで!

拍手[1回]

 とうとう来ちゃったよ3次職とスキン変更パッチ。地獄の修正が始まるw
やりますよ。やりますけどね!でも今のほうが絶対かっこいいと思うのに!!

あーもー正直今遊んでる場合じゃなくてROが全然できないんですけども、うはー。
むしろ時間はあるんですけど、遊んでるのばれると困る状況みたいなーなー。
だって今輝けるニートなんだもん☆

いや、こそこそ動いてはいるので、完全なるニートではないんですが。
収入が不定期だとか、不確定になったという方が正しいというか。

でもおかげで喘息が出なくなったんで、仕事やめてよかった(ぁー)
変わりに蕁麻疹がぱねぇんですけども。これも薬でどうにかできているので、大丈夫かな。今のトコ。

さーて、スキンどう変わるかねぇ…

拍手[0回]

それ以上でもそれ以下でもない!
改装するぞ!決めたぞ!
え?スキン新パッチ対応しろ?
まぁまぁそんな事あとでもいいじゃなーい。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

©2011freebird All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]