忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログのデザインも手を入れて行きたい。
その時間…というか、やる気ができるかどうかという問題な気がするけども。
そいや、スキン少しだけ対応させたんでその内あpしときます。

拍手[0回]

PR
20000から4ほど足が出ていました。
皆様ありがとうございます。

いつ企画したかも本人さえ忘れていた20000記念は申告者がいなかったので無かったということで。


そして、いつも拍手ぽちぽちありがとうございます。
更新まったくしてない状態ですいません。
ほんと、自分にすいません。

拍手[0回]

現在いろいろとありまして、もうほんと更新できてない状況だったので、ご連絡ありがとうございました。
折角ごまかしてたのに、もろバレしてしまったー。

更新できるといいなー。

拍手[0回]

頭装備コンテスト2010!

ハーピーの羽にスポットを当てたい!

今年こそは出す……たぶん。

拍手[0回]

現在のところタイトル未定ですが、歌姫が決定していたので、早速視聴です。
前回の轍を踏むわけにはいかぬ!

とりあえず歌姫さんは「美郷あき」さんです。
……ツボ系きたー!!!

買いですね。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

©2011freebird All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]