忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全部お嫁に行きました。
work14.jpg


拍手[0回]

PR
抽選も無事に通りまして、10/14のインテに参加することになりました。
スペースは、さ14abという端っこになります。
ご都合が合う方は是非お越しくださいませ。
前回の記事にありますとおり、今回は二次創作のプチオンリーに同時参加ということもありまして、新しく何かを作っていくということはありませんが、前回迷っていたけれど~などいう方是非ww

現在革に手を出しまして、悪戦苦闘しています。
心よりも指が折れそうwww


>>のりこ様
かなり遅くなりましたが、拍手コメありがとうございました。
タヌキでも可愛いと言っていただけただけで嬉しいのでアルパカでもタヌキでもいいですよww
暖かいお言葉本当にありがとうございます。作っていて良かったです。

大きいサイズのスマホケースは現在材料だけそろえてある状態です。
今後、バネ口ケースは、10センチ・12センチ・14センチの口幅を用意する予定でいます。
14センチ幅までいくと、電子ブックまで入るサイズにする予定です。
全部予定です。ほんとすいません。

数は多く作りませんが、10月にも少し作り足していく予定ですので、よろしければ!


拍手[0回]

やっとこ時間が出来ましたので、ブログ更新です。

8/19日インテックス大阪お疲れ様でした!
来てくださった方、買ってくださった全ての方に感謝感謝です!
今回初めてスマホケースを作っていったのですが、ありがたいことに全てお嫁に行きまして嬉しいようなほっとしたような感じですww

そして、アルパカフラワーシリーズですが、顔の色に茶色を使ったらタヌキと思った!というご意見がw
確かに滋賀県のサービスエリアでタヌキ見たわ!と、妙に納得。
かわいいと言ってくれるだけで嬉しいので、この際タヌキに見えても問題ないです(ぁ)


前の1月インテでもポメラの事を聞かれたので、ポメラケースも作ってみようかなと思っています。
ポメラもいろいろシリーズとサイズがあるみたいですが、よく持たれているのはどのシリーズなんでしょうね?
一番大きそうなやつで作っておけば問題ないってやつですか?


とりあえず、次は抽選に受かっていれば、10/14のインテ大阪に参加します。
このインテは雑貨スペですが、二次創作のプチオンリーに参加ということもありまして、普通の雑貨と持って行くものは半々です。
完全な新作は多分なく、不足しているスマホケースを作り足して持って行く程度になるかと思います。
もし、抽選受かりまして、お時間があります方はおこしいただければ幸いですw



拍手[0回]

work13.jpgアルパカさんを各サイズ5個ずつ作りました!
上から、DS LL系 PSP 3DS系 です。
PSVはって? 全く手をつけてません!
それにしても、なんというナチュラル率…いや、普通にリネンなだけです。無地ってリネンしかなくてですねモゴモゴ

ちゃんと何時もな感じのも作っていきます。
マカロンアルパカも作っていきます。

新型の型紙は試作段階で時間切れ感があるので、19日のインテでは無理そうです。

お見かけしましたらどうぞ宜しくお願いします!
 

拍手[0回]

赤ブーであれど、服飾は抽選なので、スペース取れるかなぁと思っていましたが
8月19日はスペースいただけましたので、何時ものやつイロイロ持って行きます~

今回はちょっとシリーズもののアルパカが多めな感じになるかと思います。
1匹お家に如何ですか?(笑)

写真はまた後日一気にUPできたらなぁという感じで。

そして、19日のスペースは「6号館Cゾーン ひ 12 ab」です。
宜しくお願いします。


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

©2011freebird All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]