忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 shopで販売しているヘルパーギャルソンを6着セミオーダーでご注文いただきました。
↓こちらw
ヘルパーギャルソン

ありがたやーwです。
このギャルソンエプロンも在庫を置いておく事ができないので、セミオーダー商品にする予定でいます。
下地の布はハンプか綿麻を、ポケット布はプリント綿麻を予定しています。
近々お店の商品ページも更新する予定ですので、どうぞお気軽にオーダー下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ



拍手[0回]

PR
 少々文章のお仕事の方が押しているので、当分ハンドメイドでblog更新が出来なくなる…かも……

その前に、わんグッズを更新です。
wanban1.jpg
首周り27cmくらい。
1つ400円。1度に5コまでご注文いただけます。
うちのコタは身体に比べて首が細くて頭が小さい気がします。

ヨロシクどうぞですw

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

拍手[0回]

頼んでいたラミーリネンが届いたので、早速カバン作りました。
買ったお店は生地の森さんです。

カバン自体は前々から作ってみようと思っていた形で、今在庫がある布ではいまいちな感じだったので、前々から気になっていたリネンに手を出して作ってみました。
mae_konpeki.jpg
満足のいく出来にはなりましたが、お店に出すにはまだ少し改良が必要そうです。
形はいい感じなんですけど、見積もりを少々見誤ってポケットが使いにくいという残念設計(凹)
リバーシブル仕様で、共布バッグinバッグも作成。これは可愛くできました。
set1_konpeki.jpgset2_konpeki.jpg
並べたり中に入れてみるとこんな感じでござる。
個人的にはリネン面よりもチェック面の方が好きだったり…w

お店には、口をマグネホックやファスナーで閉じられるリバーシブル仕様じゃないカバンを載せる予定です。
お楽しみに!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

拍手[0回]

今年の冬コミ行きます。
いや、出展とかではなく、お友達のサークルのお手伝いに行きます。
そこでCCL.ミニバックを配らせてもらえることになりました。
冬コミは人が多いので、ネットショップの宣伝になればいいなぁと画策しています(笑)。
もしよろしければ…というか、友達のサークルはハンドメイドとは全然関係ないところですので、来にくいかもしれませんが、一言「がちゃがちゃブログ見ました」と言っていただければミニバック差し上げます!
無理を言って宣伝させてもらうので、お友達の商品を購入してくれた方にもパッケージとして利用するので、いつまで残っているかは分かりません。
それでもよろしければ、足を運んでくださると嬉しいです。

ちなみにお友達のサークルはブリーチで「12/30 東5ホール へ42a」です。

拍手[0回]

 個人でお引受けしていたサイトが完成しまして、アップロードされました!
作成実績としてもworksのページに掲載しておきましたので、よろしければ見てみてください。

このサイトは、掲載写真も一部当方で撮影を行っています。
トップのFlashで使用している写真などは現場のお店に行って撮影を行いました。
一眼レフとかのカメラじゃないですけどね。RAWが撮れるカメラではありますが。
車で行ける範囲ならば撮影を行えますが、オプションになります。はい。
でも写真は素人ですので、過度な期待はしないでください。
アングルなどを修論で軽く触れた程度なので。

今当方が扱える技術をモリモリ使ってみましたので、皆様参考にご検討よろしくお願いします!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

©2011freebird All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]