忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から3連休3日とも、今までまったくblogも更新せずに、ツイッターでも余り詳しく伝えてこなかったハンドメイド市です。
持って行くものの写真を撮ろうと思っていたら、すっかり忘れてもう積み込んでしまいました!
暗~い写真のアルパカマカロンケースの写真くらいしかない…だ…と……!!状態。
場所が地元(と言うにはかなり遠い)の、水郷パークというところで開催です。
そこまで同郷・同県の人が居ないので、詳しく書く必要はないかなーなんてーなんてー。
ハロウィンイベントが同時開催で、コスプレできるそうですよ!(ただし版権ではない)
しかし3日とも雨の予報なので、余り人の入りは期待できないかな…。
とりあえずマカロンケースを作り始めたらそれにはまってしまって、持って行く予定だった大きなアルパカバッグを作れず仕舞いで終わりました!!
ですが会場を下見した結果、ご家族や子供が多そうという雰囲気を感じ取ったので、アルパカバッグは人目を引くだけでお嫁には行かないだろうなと踏んで、作り足しませんでした。
その代わり、赤ちゃん用のハンカチスタイとマカロンポーチを作ったので、物の置き具合はトントンくらいになるかなーと思っております。

今まで普通のハンドメイドイベントは客層の関係で参加することはしていませんでしたが、参加無料だったんで!!
客層が主婦のイベントは手間もコストもかかるのに、赤出して売れという人が圧倒的に多すぎるので、出店にコストがかかるイベントは本気で出たくないです。自分で作れもしないのに、値段に文句言う人ばっかなんで。

とりあえず、3連休終わったら、次がもう待っている……

拍手[0回]

PR
インテックス大阪でピアスをご注文くださったK様。
本日絵葉書受け取りました!まさか、このようなものがいただけるとは思わず嬉しかったです。ありがとうございます!!
お礼の速度など本当に気になさらず!
作品を手にとって下さり、そして購入していただけただけで嬉しかったです。

本当にありがとうございました!

拍手[0回]

ツイッターにだけ投稿してblog更新するの忘れてた!!

6号館Dみ24 です!

タティングレースのピアスとか、花のイヤーフックとかアクセサリー関係の新作が多めになってます。

DS LLケースは前回早々とお嫁に行ったチェック柄のシンプルなものを数点、いつものアルパカをそこそこ持っていきます。
後は、前回の新作でお知らせしたパッチワークバッグです。

明日来られる方、お目に留まりましたらどうぞよろしくお願いします!

拍手[0回]

かなり前の記事から間が開きましたが、ぶっちゃけblogサボってました。それだけです!

大阪インテは申し込んでありますが、雑貨は一応抽選なので、もしかしたらSPが取れていない可能性というのも捨て切れません。
まぁそんなことはさておいて、今回の新作は今までのようなゲームポーチではなく、普通のバッグです。
普通……うん、普通。


アルパカフラワーの新作。正面アルパカパッチワークキルトバッグ。
ちゃんと試してみましたが、500mlペットボトルが2本入りました。
大阪インテに間に合えば6種ほど持っていく予定です。

そして現在完成を控えているのがこちら↓


どれも1点ものですので、取り置きやご予約などありましたら、お気軽にお問い合わせかツイッターにリプください。
後今回はアクセもちょろちょろ持って行くので、かなりごちゃごちゃしてる感じになりそうです…。
このバッグ作って余裕があったら、ゲームポーチも作り足して行きたいですが、ダメなら前回の在庫のままで行くことになってしまうので、それは避けたいなぁとも。
では、SPNoが出るくらいに、またblog書けたらいいな!


バースデーアルパカフラワーパッチワークキルトバッグ(長!)
こちら、正面のパッチワーク部分をバースデーキルトデザインに変更することも可能です。
その場合も、お問い合わせかリプでお知らせ頂ければと思いますが、こちらは郵送での別途作成とさせてきただきますので、お届けは大阪インテ以降となります。
アルパカフラワーの地色に使用する布の色味だけご指定いただけますが、パッチワークの色あわせは地色に合わせて行うので、お任せしていただきます。
地色の色指定も、青系・赤系・ピンク系とか、ぼんやりした感じで、がっつりはお勧めしません……なにせ、仕入れられる布の系統にも限界があるからです。
こんな形のアルパカバッグが届くよ!程度で居ていただければと!

後日、セミオーダーメイドのSHOPページも作成する予定ですが、大分先になります!
もし、興味がある方は、リプ・問い合わせ・現地で直接などお声がけ頂ければと思います。

拍手[0回]

先日からちょこちょこと作成していたイヤーフックを5つshopに追加しました。
一応夏のインテに持って行く予定で作っていますが、在庫はどれも1個限りです。
インテで引き取り先が決まったら、一覧から無くなっていく法則……
よろしければ、ご覧いただけると嬉しいです!
http://freebirdro.cart.fc2.com/?ca=11

折角数を作り始めたので、シリーズ名をつけました。
っていうか、「bunch of flowers」花束そのままなんですけども。
bofでボフシリーズって呼んでます。ぶっちゃけこう呼ぶと可愛くないが気にしない!
暫く、こういうの作っていきたいなー。




拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

©2011freebird All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]