忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日インテと言いながら、ギリギリまで作ってる始末。
もちろん通常運転です。

ポメラのケースとか云々とか言ってましたが、ブッチで無かったことにして、今年はかご巾着バッグを作ってみた!
 ←を持ち込みます。
お1つ、1000円!
夏はもう直ぐ終わりますが、来年用に是非どうぞ!!

スペースNoは、る27abです!

興味が湧かれた方、スペースでお待ちしております。
同時にご注文も承っておりますので、お気軽に!


拍手[0回]

PR
いつもポーチばかり作っていましたが、大きなもの・・・A4サイズが入るバッグを作ってみようと思い作ってみました。
作りや見た目が訳アリではありませんが、考えながら作っていたので、内ポケットが無かったり、ハトメリング押さえの表裏を間違えたりしてます。
肩掛けに出来るようにとカンがついてます。
現在取り外しできる持ち手はついていませんが、簡単な物でよければご用意しますので、詳細に肩掛け紐欲しいとご明記下さい。
本当に簡単なものになるので期待は禁物……

トートバッグの詳細はこちら↓
http://freebirdro.cart.fc2.com/ca10/33/p-r-s/

拍手[0回]

1/6大阪インテお疲れ様でした!

お立ち寄りくださった方、購入してくださった方、本当にありがとうございます。
年末まで非常に忙しく、実はインテに持って行く作品が殆どご用意できない状況でした。
本当に申し訳ありません。

LL用のケースも早々と出てしまいましたし、今回はvitaもご用意していなかったので、折角来ていただいたのに物が無いということも発生してしまいました。
8月のインテではそんなことが無いようにちゃんと揃えておきます!

作る商品もアルパカで統一しようと思ってます。
キャラクターとして覚えてもらってるみたいでホクホク。
インテはもうこのキャラクター展開で行こう。


拍手[0回]

10/14大阪インテお疲れ様でした。
来てくださった方、購入くださった方、全ての方にお礼申し上げます。
今回は、二次創作のプチオンリーに同時参加ということもあり、いつものような雑貨参加ではありませんでしたが、アルパカさんを可愛いといってくださる方が沢山いらっしゃって嬉しい限りです。
ただ、そのプチオンリーのジャンルでのペーパーが早々になくなってしまい、そちらでいらしてくださった方には大変ご迷惑をおかけしました。



拍手[0回]

10月にインテ参加するなんてことがこの先あるか分かりませんが、今回は参加です。
スマホケースのサイズを2種類と、何時ものゲームポーチと、その他が並んでいます。

今回持って行くバネ口スマホケースはこれだけです。
よろしければどうぞー。


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

©2011freebird All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]