忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日冬コミお疲れ様でした!
沢山の方にスペースに来ていただけて本当にありがたかったです!
それに当日一緒に切り盛りしてくれた蘇芳さんにも頭が上がりません。この場を借りまして多大なる感謝を。
ありがとうございます!!!

30日はもう朝からパラパラ雨だったので、そんなに人こないかなーと思ったんですが、全然そんなことは無かった。
開始直ぐは皆さんあれですかね?行列に並んでいたせいで人が居なかった??みたいな状況で、ポツポツと人が増え始め、てんやわんやに。

電卓あるのに出し忘れて暗算とかできねぇえええええ!!!!!みたいな。
……すいません。ちゃんとやったよ?やれたよ??

もうごっちゃごっちゃでギッチギチにおいていたので、両隣のサークルさんと比べたらえらいことになってました。
そして何故だか色の濃いものばかりが先にお嫁に行き、気が着いたら殆どがオフホワイトとかベージュものしかなくなり、なんだろうこのあっさりとしたスペース。みたいな。

うちのライドワードさんは残念ながら頭には被れませんが、中にメモも取れるのでいざと言う時のメモ帳にでもお使い下さい。
小説送ってくれれば、ライドワード状態に製本するよ??そうすれば同人誌だ!!なんてな!!ただし、コミケの見本誌票は貼れない危険。

年末入るしと思って、いろいろとパーツ買い込んでおいて良かった……

そいや、風の道標はコミケ限定にしようかな。レジンキャストでパーツ作るの時間掛かるし。
今度東京のラグフェスに参加することになっても、事前に注文受けた分しか持っていかないことにします!

さあ、夏コミの申込みだけはしておこうか……夏は受からないジンクスを打ち破れるか!?



しっかし、何かもうこの日一番悲しかったのは、ゆうパックで小口割が無くて行きより荷物少なかったのに、宅配便の値段が上がったことだ。


拍手[0回]

PR
冬コミ
日曜日 東地区 "U" ブロック 44a

この記事は冬コミ終了まで表示されます。

拍手[0回]

今回はスペースに一人じゃないので、友達にも分かるようにお品書きを作りました!
いつも作らないです。記憶便りでがんばってます(不精なだけ)
e7072688.jpeg

これ以外のものは…ああああ!デビルチスマホ入れるの忘れたぁあああああ!!!



まぁいっか……


小1000円で、中1200円です。



拍手[0回]

らぐへすお疲れ様でした!
夜行で行って帰ってという強行軍でしたが、イベントは楽しかったです!
もう1時ならないくらいでメインで持ってきていたものが無くなってしまい、スペースがかなり閑散としてしまって嘘だ!とww
後々持ってきた箱の中を探したら、ローズキャスケットがまだ1つ残ってました。
てんぱってたのもあって見つけられませんでした……
冬コミに回しますので、もし欲しい方いらっしゃいましたら、そちらでお求めいただければと思います!


そして、アンケートありがとうございました!!
12/1まででアンケートを取らせていただいたのですが、パレード帽がぶっちぎりで独走しまして、次いでスカルキャップ、丸い帽子・バルーン帽でした。
ですので、パレード帽の在庫を復活させる予定でおりますが、冬コミには持って行かないと思います。
今回、ローズキャスケットと風の道標を新作で増やしてしまったので、置き場所の関係上というやつです……。

福岡…現状ちょっと妖しいんですが、行くつもりです。
今の所気ばかりが焦っている状態ですが……。

それでは、次回は冬コミでお会いしましょう!!


拍手[0回]

先日のメールからお返事をいただきましたので、ご注文を承りました。

他の商品の取置きもまだまだ承っておりますので、宜しくお願いします。


拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

©2011freebird All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]