忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミの発送は無事完了しましたが、無事ついかどうかは分からないし、何かミスってないかと心配な感じですが、もう手を離れてしまったのでどうにもできない!
まぁまだコマゴマと細かい付属品が完成してなくて、どんだけ手持ちになるんだよとちょっと余りにも尻が重い過去の自分を殴りたい。いつものことだけど。

今回は、新作として機械植物帽を持っていきます。
お値段は4000円です。レジンアクセだのチャームアクセだのゴテゴテと付属品が着いてますが、もちろん取り外しできる仕様!
写真はごめんツイッターの過去ログ漁ってくださいorz

取り置き希望など受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください!

なので、今回発送したものは、

機械植物帽
ローズキャスケット
風の道標
イグニスキャップ
スカルキャップ
バルーンハット
時計塔バックチャーム・ネックレス
デビルチスマホケース・iPhoneケース(少量)
ポーション瓶チャーム

以上となります。ミスなく無事届いていれば当日並んでいるはずです……

もう手を離れたものをうだうだと考えていても仕方がないので、ふっきるしか!
では、冬コミの会場でお会いしましょう!


拍手[0回]

PR
帰ってから何時間か経ちましたが、昨日はお疲れ様でした!

当日はままーりと始まり、背中のイベントスペースが一気に華やぎましたね!
参加者もサークルも声が聞こえないことが多々……

眼福と呼ばんばかりのレイヤーさんがたくさんいらっしゃって、もう目も耳も楽しかったです。
ただ、何故だかものすごく目が痛くて、まるで眠そうな状態で目を擦りまくってた自分です。

帽子の方もたくさんの方に手にとって貰って、流石RWCとでも言うべきか、外国の方…たぶんフィリピンかタイ辺り(だとは思います…)の方も足を運んでくれました。
安定の英語分からずで、ほとんどコミュニケーションが出来ず心が折れる。はっはーはぁorz

そしてもっと驚いたのが、こちらの記事を見てからで……
http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20131125031/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

有名人が自分のスペースに来るなんてこれっぽっちも考えたことなかったので、まさか…まさか……
このローズキャスケはうちのところのやつじゃありませんかー!!!!!!!!
すっげー可愛いコスさんいらっしゃった!!!
とか思ったけど、いや、ほんと、乾曜子さんご本人とか思いませんから、ほんと!

すいませんでした!!!!(土下座)

全く気づきませんでした。
知らなかったわけでは勿論なく、来るなんてあるはずがないという先入観が!が!!

いや、ほんと、変なテンションで変な声が出て変な汁まで出そうに!
これで今年はもう生きていけます。
冬コミありますが。

冬コミの新作は試作が出来たらお知らせします。


拍手[0回]

ラグフェスお疲れ様でした。
まだまだ来週らぐへすあるけど、これはこれ、それはそれ!

入れ替え制とかぶっちゃけラグフェス部分には関係ない感じで、奥の艦これが凄かったみたいですが、やってないので興味もなく……

頂いた紅茶も大変おいしくて、装丁も凝っていて、こんな凄いものをいただいてよかったのかと…!
お名前を出していいのか聞きそびれてしまいましたが、本当にありがとうございました!

来週のらぐへすに向けてノロノロと準備します。そうやることないですが。
とりあえずはまだまだバタバタしそうです。

拍手[1回]

らぐへすのスペNoも出たので、お知らせに。

No.10

そこまでサークル数も多くないみたいですが、案内を見ていると1spが机1個分に見えるマジック。
まさか、な……。

先日の記事でらぐへすから価格変更と書きましたが、冬コミからに変更したいと思います。
1週間しか間がないのに直ぐに変更というのもな…と、思いまして。

RWCが行われる中での開催ですので、置いてあるものに差はありませんが、よろしければお立ち寄り頂ければ嬉しいです。

拍手[0回]

ラグフェスとらぐへすと冬コミとイベント続きです。
冬コミは不備落ちしてそうな予感があったんですが、当選しててうれしい限り。

ラグフェスSp.73-74
冬コミ:月曜日 東地区U26a

お時間と、ご興味がある方はどうぞお立ち寄りくださいませ!


さて、ここでとても申し訳ないお知らせがあります。
諸材料の変更・高騰等により、らぐへすからデビルチスマホケースのお値段を変更させていただきたいと思います。

現:1,000円→らぐへす以降:1,200円
現:1,200円→らぐへす以降:1,400円

今まで仕入れていたお店での仕入れが困難となり、値段の変更を余儀なくされてしまったことをここにお詫びいたします。
ラグフェスでは、以前の在庫の兼ね合いもありまして、材料変更後に作り足したものも同じ値段でお渡しさせていただきますので、ご入用の方はぜひラグフェスに足を運んでいただけると嬉しいです。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

©2011freebird All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]