忍者ブログ
[98]  [241]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [240]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラグフェス関西を見据えての新作であるイグニスキャップの試作を被っていただいた写真を頂戴したので、ご本人様の許可も得て公開です~。
実際に使用するものは、もう少しストライプの幅が細くなり布もパリっとしたものになります。
型紙や各パーツは変わりませんので、参考にしていただければ幸いです。
ec44bafa.jpeg
イグニス被ろうぜ!

写真本当にありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます。


で、鯖統合の話だけど、当方ぶっちゃけforとIris両方に普通にキャラいるので統合嬉しいような微妙なようなって感じ。
出来るなら二つ足してまた2で割ってくれたらいいのにっていう感じで。
ラグ具合とかまったり具合は本当にfor最高だけど、欲しいものが揃うかどうかとか賑やかさならIrisも凄いし。まぁ人多すぎて酔うが。
結局の所なってみないと分からないっていうのが本音だけど、Irisいやで出て行ったメンバーに出戻りっていう対応はどうなのかなぁとも思わなくもない。
一度同じなら合体させやすいだろなんて浅慮な方向だったらいやだなぁ。
ぶっちゃけるなら、ワールド4の過疎鯖全部合体させて1つにするとかの措置の方が歓迎した人多いんでない?
どっちの民もこれ以上増えてラグとか勘弁って思ってるだろうし。

Irisでの仲間はいい人しか出会ってないからそこまで悲観してないけど、Irisでの常識を押し付けられたらfor民引退者増えるだろうなぁ。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

©2011freebird All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]