忍者ブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [240]  [91]  [90]  [239]  [88]  [87]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は作ることに重きを置きすぎて、被ってくれたらいいなぁとか、その程度のことしか考えてなさ過ぎて、購入いただく方の性別のことまで考えてなかったんだよねぇ。
だから、好きな布とか、普通の小物に使ってる布とか、元々雑貨畑の人間で女性のお客様が圧倒的に多いもんだから、気にせずそんな感じで作ってたん。
でも実際参加してみて、男性のお客様も多くて、イチゴの裏地とか、小花の裏地とか思いっきり使ってたもんだから、後々裏地見てみて「うわっ!」ってなった人もいたんじゃないかって。
自分的にはそういう布使いたいんだけど、やっぱりユニセクシャルなほうがいいだろうから、無難というかそんな感じのチェック系裏地を使うことにしました。
それに頭周り58センチで作ってたんだけど、それもやっぱり女性Mサイズで男性向けじゃないんだよね。…普通に被れてたから、最近は性別で頭の大きさ変わらないのかもしれないけど。

一応次回参加予定イベントでの取り起きや、作成も受け付けてますので、お気軽にどうぞー。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

©2011freebird All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]