忍者ブログ
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日はもう朝から大雨!!
なんということだ……
とりあえず松江城を見て帰ろうという予定だったから、それ以外は考えない。
(あわよくば姫路城も見たいと言っていたが、あえてもうその部分には触れない)
見る場所は1箇所だけだから、朝はのんびりと美保神社の朝の神事を見学してから古民家に戻って車に全部の荷物を詰め込んで出発。

松江城は、ワンコはケージに入れるか抱っこしていれば天守閣に入れるとのことだったが、余りにも雨が酷かったので、あえなく車でお留守番。
天守閣まで登る石階段と、最上階へ向かうまでの階段が、きつい……
もう何この体力勝負。
推奨散歩道コースぐるっと廻って途中でお昼食べて大体2~3時間くらい?
途中のお茶屋さんで食べた草だんごが美味しかった。
その後はもう天気がかなり悪くなってきたから、もう何処も寄り道せずにひたすら高速飛ばして自宅へ。
この日記かいててもなんか疲れてる。
いつもの調子に戻るまでどれくらいかかるかなー。とか思うともう歳かな、と。

うんまぁ結論として、ナビがあるにも関わらず、使わずに地図を見て道が分かると思い込んでる人の運転で旅に行くなってことですかね!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

©2011freebird All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]