忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理ぽー!!!!

R化まで終わったの新作1つと既存手直し2つで今だ計3つー!!


拍手[0回]

PR
何か狂ったように作り続けていたわけですが、明日冬コミ搬入のゆうパック頼みに行ってきます。
これ以上のものはもう当日搬入するしかないわけですが、案の定スキン集は当日搬入になりそうです。
もしかしたら間に合わな…ゲフゲフ
ま、まぁ予定は未定で変わることは往々にしてあるので、間に合うことを期待してチビチビ作っていこうかと。
一応これ以上作り足せないので、何か取り置き希望ありましたらお問合せくださいって感じです。

うああああーでもやっぱ不安は尽きん!!!



拍手[0回]

お店にキャプテンハットとハンティングキャップを追加しました。
ぶっちゃけハンティングキャップはそれっぽいチェックの布で作っただけで、普通にキャスケットです。本当にありがとうございました。

キャプテンハットはスカルハットなどなどと同じく型紙から起こしているので、自分でもこの予想以上の仕上がり具合に驚いてます。

今は何を思ったのかミニハット系作ってます。
本当は厚紙じゃなくて鞄の底板とかで作りたいと思っていたけど背に腹は変えられないというか、近場に底板売ってなかったので、中の芯を厚紙にしました。
というか、厚紙に布貼って作るのが一般的みたいですね。どうでもいいですけど。

そろそろ本気でスキンに取り掛からないとやばいんですが、取り掛かれるかな……
たぶん気力とか気分の問題。


拍手[0回]

折角作ったものを冬コミだけ発表っていうのは、後の事が心配だったので(勿論売れ残り…orz)ネットショップカートを作っていつでも買えるよ状態にしておくことに決定。

現在の受付は冬コミあわせオンリーのみのつもりですが、そこまで問合せもないだろうと。
とりあえずこんなもの作ってますよーってことで。



拍手[0回]

冬コミにスペースが取れてしまいましてですね、間に合えば現在公開していて更新可能なスキンを全てR化+新作を収録したCD-Rを持っていこうかと思っています。
勿論無料公開しているものですので、スキンCDは殆どCD代金のみって形にはなるかと思いますが。
新作は一応CDのみ収録という形でデザインだけこちらでお知らせしておこっかなって方向で行こうと思ってます。

で、肝心のメイン発表物ですが、実はスキンじゃなくて頭装備の現物になります。
要するにコス雑貨。作成はハンドメイド名義で、取扱と発表はこちらというちょっと複雑な形になりますので、後の問合せ混乱しそーwwww とか今から思ってます。

もう立体物なので今からどうにかしていかないと確実に間に合わないことが目に見えているのでかなり右往左往しています。
ROどころじゃありません。
いやROなんですけど。
wiz光らせる計画立てて、あと何時間とか思ってたのにそれがもう無理無理無理!
折角課金したのにまた半月分無駄になった!露天放置しておけばいいじゃないって言うけど、その余裕もない始末だ!!
はははははははっ!!!!

壊れる前に口を閉じるが吉。
ちなみにスペースは1日目の東Bブロック31bです。


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

©2011freebird All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]